ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

形になじむ葉っぱ

形になじむ葉っぱ

ベースが変わると表情も違う

トールペイントも教えているので素材は山のようにあります
むしろコロナ禍 在庫の山

なので、ボタニーを楽しむには事欠きません
直径40cmくらいの大きめなリース

2020.2月春を迎える頃作った作品だから春色

思い入れのあるものは残して、時間に追われて作ったり、むやみやたらに作った思い入れのないものは全て差し上げたり、処分したので、お気に入りだけが残った

この作品は素材が大きかったので
1度潰して色を変えるか改めて裏にチャレンジかな?

気に入った作品に囲まれていたい

気になるものはとりあえず部屋から排除…良い気だけを流していたい

心痛めるものは NO THANK YOU
前だけ向いて…楽しくいこう

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。