みんなでワイワイ ワークショップ はじめはドキドキ ずっと笑い声が聞こえる中での ワークショップでした。 距離を保ち しっかりと感染予防の中 最後は、またやりたいと言って頂きました。 報告する お寺でワークショップ 着色の練習にダンボールを使う。 関連記事一覧 葉山にて 2月5日開催ワークショップの様子 初めてのワークショップ 11月6日(日)京都 ワークショップ無事終了しました 作品展覧会にて 2月のワークショップ 5/20(土)飾り皿作りワークショップの様子(新潟市内) 8月28日 静岡市清水区でボタニーペインティング体験WS開催しました コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント