ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

ボタニーペインティングWS(高砂市)ずっとやってみたかった!

ボタニーペインティングWS(高砂市)ずっとやってみたかった!

それぞれの作品を並べると統一感が♫

2020年3月、4月と兵庫県高砂市にあるイベントスペース〖みんなの森〗さまでの開催。『ずっとやってみたかったんです!』『蓮が大好きです』と、開催日まで心待ちにして下さる方が多く嬉しい限りでした。

心の中の思いがカタチになる瞬間♫

「みんなの森」へ来られる方は、みなさんアートを楽しまれる方ばかりです。毎回、サクサクと手が止まることなく楽しまれている様子を見ている私も癒されます。

ワークショップ詳細はこちら⇩

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。