ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

愛娘へ

愛娘へ

親子で参加

こんにちは。
鶴岡八幡宮から徒歩1分
アトリエジャスミンの元松尚美です。

アトリエジャスミンの新しいブランド。
Color of Heart を立ち上げて初めて家族で参加されたファミリー

それは可愛い1歳のちかちゃんを連れたご夫婦でした〜❣️

愛娘の1歳の記念に、想いを形にできるプレゼントがしたかったとColor of Heart を選んでくださいました。

Color of Heart は、蓮の葉アート、
「ボタニーペインティング」をゆっくり想いを込めて頂くレッスンです。

今回ご参加くださったご夫婦。
ママは抱っこしながら、でも一切の迷い無く一気に仕上げられました。

パパはじっくり考え、考え…ひたすら自分の世界に入り込んで制作されました❣️

娘の幸せを願って、夫婦で世界で一つだけのアートを作り上げられました!❣️

どんな高価なアートより、お二人の家庭ではこのボタニーペインティングを見るたびに1歳のちかちゃんの姿が思い出されるのでしょうね✨

反抗期を迎えたってこの作品を見ればきっと…😊

私にとっても想い出深いレッスンとなりました。

あなたも、今の心の色をアートにしてみませんか?

24×24フレーム
 材料費込み 8000円
42×42フレーム
 材料費込み 12000円

鎌倉雪ノ下アトリエジャスミン
元松尚美

インスタ    @atelierjasmine.ba7
ホームページ  atelierjasmine.jp

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。