ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

展覧会開催決定✨

展覧会開催決定✨

素敵なギャラリーで

企画展覧会をすることになりました✨

名古屋の方からお声がかかりまして、
私だけの作品では…と思い、
2倍!
3倍!と
喜びの声が増長するような、
そんなイメージで四名の作家にて企画展を行うことになりました。

ギャリー風雅さん

場所は
大阪谷町線
大阪鶴見緑地線
「谷町6丁目」駅7番出口より徒歩2分。
『ギャラリー風雅』

トトロの森のような玄関を潜ると白い壁が印象的。
アーティストの作品を邪魔しない、素敵な白壁。

植物も作品も大切にしてくれるオーナー

定年を迎えられたオーナーさんが、
人とのつながりを大切にしたい、と言う思いから始めたギャラリー。

人気のギャラリーでの開催が決定しました。

開催日

2021.11.13〜14
2日間

私のボタニーペインティングと

・色鉛筆画
・仏画
・パステルアート

いろんな作品を展示します。

私はワークショップの予定は今のところありませんが、販売は行います。

ぜひ皆様ご予定ご都合を合わせてお越しくださいませ。

※詳細が決まり次第順次書いていきます。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。