ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

展覧会のご案内

展覧会のご案内

展覧会のご案内

11月13日(土)・14日(日)二日間
大阪・谷町六丁目駅から徒歩2分
『ギャラリー風雅』さんにて

作家4名による展覧会
『色彩で遊ぼう こども心 おとな心』
を開催します。

大人も子供も見て楽しめる展覧会です。
テイストの違う作家4名が、色彩豊かな作品を展示いたします。

色は世界中に溢れています。
色彩から感じる色の世界というものは誰にとっても共通しているところもありますが、感じ方は人それぞれでもあります。

作家ごとの色の使い方や、テイストの違いを感じていただきながら色の世界に触れ、

お越しいただいた皆様が、癒されて、美しい!と感じ、力強さを感じ、そして元気が出て帰ってもらえるような…そんな展覧会を企画しています。

是非お越しくださいませ。
会場でお待ちしております。

参加作家紹介

作家(順不同)
■小野塚ヒロ
2021年絵本『ねぇねぇね』を出版予定。
現在は色鉛筆での作品制作を中心としています。動植物の描写が得意です。
近年は、可愛らしい子供などの躍動感ある作品が多く、ファンも多い。

■ウゲンナムゲン
チベット出身のタンカ絵師、仏画師である彼。
チベットで僧侶への仏画指導を行うなど絵師として活躍。
日本ではタンカ教室を開催しています。

■ニーミア(新美阿)
元ネイリスト。色についてのこだわりが強く、アートに使う葉っぱ一枚、花びら一枚から全て色を調合して仕上げていたほどのこだわりを持っていました。

これまでのモノづくりの経験や、色彩心理、配色などの知識や感覚をフルに取り入れ、ボタニーペインティングの分野へ。
植物のチカラに支えられて、自分の心の中の色と、季節を感じていただけるような作品を展示します。

■あんりかこ
しあわせ恋愛・結婚カウンセラー / コーチ
サンキャッチャー作家
パステル和アート作家

主に、しあわせ恋愛・結婚カウンセラー/コーチとして活動中。
自ら身近で心が癒されることを探し、体験していて素敵だなと心打たれものを表現。
パステル和アート準インストラクター、サンキャッチャー作家となる。

ワークショップ

■小野塚ヒロが教える”絵の描き方”色の塗り方”WS

色鉛筆画家、絵本作家の小野塚ヒロのオリジナルワークショップ。どんなふうに作家さんが絵を描いていくのか、を教えてもらいながら自分で絵を書いてもらいます。
(絵に苦手意識がある方は、塗り絵を用意しております)お子さんも参加可能。

詳細はこちらです。

https://ws.formzu.net/sfgen/S70748861/

■あんりかこ
パステルアートワークショップ

指で描くアート。
カウンセラーとして活躍するあんりかこの色彩心理を踏まえたワークショップを開催します。

時間:1時間程度
料金:2,000円(税込)
必要なものは全てこちらで準備します。
詳細・お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S12753305/

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。