ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

ボタニーペインティングWS(三木市)自分の心の癖や思考の癖の枠をはずせますか?

ボタニーペインティングWS(三木市)自分の心の癖や思考の癖の枠をはずせますか?

『ボタニーペインティングws』12月3日三木市お稽古サロンチェリッシュ.さまでのリクエスト開催。今回で3回目になりました。落ち着いてワークショップが出来る空間で、いつも心地よく使わせていただいています。

今回は3名様のご参加。24cm角キャンバスの方と48㎝×24cmキャンバスの方。この長方形のサイズ、何かと良い♡飾る場所も選ばず、大きくもなく小さくもなく、初めての方でもボタニーペインティングを充分に楽しんで頂ける大きさだと思います。

『色を着けるまえも綺麗ですね』と蓮の葉を貼りながらおっしゃる皆さま。そうなんです。意外とナチュラルのままでも雰囲気良くてサマになる不思議。

今まで開催してきたワークショップの中で、こんなにも静かな時間があったでしょうか・・・・笑 みなさん、一言もしゃべらない!びっくりするほど静かでした。

それぞれの個性と感性で『素敵✨』に仕上がるのが、ボタニーペインティングのすごいところ。ただただポンポンと色をのせてゆく時間が、心を落ち着かせてくれます。どこまで色をたしてゆくのか? 終わりをいつにするのか?それが自分の心の癖や思考の癖の枠をはずせるのか?に繋がります。

ワークショップ詳細はこちら⇩

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。