ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

日々是好日

日々是好日

はじめまして

11月6日、ボタニーペインティングの技術試験を受けてきました✨🌿✨

土曜ということもあり、長時間で娘を預ける先がなく悩んでいましたが、事務局に相談したところ、快く娘連れを認めて頂けて、心決めて受けに行きました😊💖

通信講座の最終課題で作成した物の2倍の大きさのパネルに挑戦、通信講座で使ったものより個性豊かな蓮の葉や菩提樹の葉達😳‼️

それに加え緊張もあり、お喋りする余裕があまりなかったのですが、すごく楽しかったです💖

作品イメージはインドのお祭りディワリ⚛️🔥⚛️

何とか審査してもらえる状態まで完成させ…

無事、技術試験に合格しました🎉🎊🎉

長時間ママの為に付き合ってくれた娘、娘と一緒に遊んで下さった杉本先生をはじめとするワークショップ参加者の方々、本当にありがとうございました😌🙏🏻
本当に感謝です💞💞

これで、ボタニーペインティング認定講師・ボタニーペインティングアーティストとして活動出来るようになります😊

やっと、一歩踏み出すことが出来ました✨

活動名等はこれから考えるので、本格的な活動はまだですが、どうぞよろしくお願いします✨✨

試験の時に作成した作品はイメージにはまだまだ遠かったので、持ち帰ってから完成させました😊💞

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。