受講者さま作品のご紹介♪ ワークショップを開催しました。 今回はwasaraにボタニーペインティングを施しました。 皆さん個性的で素敵な作品ばかりです。 報告する パートナー講師連絡事項 2021年11月25日 WS〜wasara〜 関連記事一覧 皆さま初体験 WallBe祭 ボタニーペインティングワークショップ ボタニーペインティングWS(高砂市)それぞれの感性と個性でステキな作品に! ボタニーペインティングWS(三木市)思い出したり考えたりアウトプットには最適♥ 咲くやこの花館ワークショップ開催報告 9/25㈰ 京都 ワークショップ 無事終了しました① 2月のワークショップ 2/12㈰ 京都 ワークショップ ご参加ありがとうございました! コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント