6月に講師資格を取ってから、ボタニー×お香作りのワークショップや展示会を開催する機会に恵まれ、今年は感謝でいっぱいの年になりました。 ボタニーペインティング創始者の杉本先生を初め、皆様、本当にありがとうございました🙇✨😄☀️💞 報告する 「恩愛」 2022年 謹賀新年あけましておめでとうございます 関連記事一覧 ボタニーペインティングWS(三木市)初めての体験にドキドキわくわく♡ 2022.1~3月のWS風景 ボタニーペインティングWS(神戸市)『あー、こんなはずじゃ・・・』『もう無理か... WS〜wasara〜 【長崎】2023/07/22WS 自宅サロンボタニーペインティング姶良教室 2024年12月最後のworkshop 【千葉市】3/14(火)ワークショップご参加ありがとうございました☆ コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント