ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

パートナー講師連絡事項 2022年1月23日

パートナー講師連絡事項 2022年1月23日

パートナー講師連絡事項 2022年1月23日

パートナー講師連絡事項

ボタニーペインティングの運営事務局です。
1)コスメアートグルー販売に伴いルールブックの改定
ボタニーペインティングの技術手法はSNSなどによる動画での公開を制限しておりましたが、コスメアートグルーは画材としての性質上、
貼付け(同時に着色)の工程の動画公開を許可することにしましたのでお知らせ致します。
<ルールブック改定箇所を下記に記載します。>
★コスメアートグルーによるインド菩提樹、ゴムの木の葉の貼付け(同時に着色)の工程の動画は公開を許可します。(2022年1月22日改定)

2)静岡アトリエが、Daiichi-TV(日本テレビ系列)「まるごと」で紹介されます。
放送予定は、2月15日(火)夕方4時50分~「まるごと」のコーナー「なでしこスタイル」にて10分程度の予定です。
先日、元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんがいらして、静岡アトリエにてボタニーペインティングを体験して
いただきました。
24×24㎝の木製パネルにインド菩提樹と蓮の葉を使い、ゴールド、ブルー、グリーンの絵具で丸山桂里奈さんらしさが表現された作品が完成しました。
丸山桂里奈さんは、蓮の葉をサッカーボールに貼ってみたいとお話されました。
ボタニーペインティングのアートの可能性は無限だなぁと感じました。
和気あいあいと楽しい撮影で、ボタニーペインティングの魅力をたっぷりアピールできたかと思います。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。