ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

New Items! MOEBE 両面アートフレーム 2点

New Items! MOEBE 両面アートフレーム 2点

MOEBEはやっぱり美しい

こんばんは、
ボタニーペインティング認定講師 & ボタニーペインターのMIYUKIです。

ワークショップの準備と開催の合間をぬって
コツコツと作品づくりをしておりまして、
やっとこさ、この2点をご紹介できます(^^)

MOEBE(ムーベ)フレームを使った両面アート!

オーク色のフレームには
梅雨の晴れ間のキラキラをイメージした「silver rain in June」、

ブラックのフレームには
落ち着いたブルー&パープルの紫陽花をイメージした「hydrangea」

オークとブラック
今回の作品は、フレームの色調を活かせるような
蓮の葉のカラーにしようと決めて制作しました

シンプルなのに主張強めのMOEBEフレーム
どんなものでも難なくまとめてくれるのではなく、
反対に、飾り入れる物を選んでくる

MOEBE以外にもアクリルフレームはたくさんあるし
正直、MOEBEは特に高価なんだけれど
MOEBEにしか出せない存在感がある

MOEBEはやっぱり美しい

自分が心から美しいと思うものを
まっすぐに選ぶ自分のマインドもまた美しいはず
いつかきっと、もっと堂々と、そう言い切る自分を目指そう
____________________________

MOEBE(ムーベ)の代表作でもあるFRAME(フレーム)に、
着色した天然の蓮の葉を配置。
蓮の葉の裏面には、素朴な風合いに癒される和紙を張り合わせた、
”両面アートフレーム”という非常にユニークな作品です。

MOEBEフレームは、枠を留めているゴムを
そのままフックなどに掛けることができますので、
本当に飾る場所を選びません。

天然の蓮の葉、そして
美しい和紙特有のあたたかみと質感が
饒舌なコントラストを生み出し、
A4サイズながらも存在感抜群の作品です。

MOEBE 両面アートフレーム 「sliver rain in June」(A4 オーク)
https://bouquetdelettresb065.stores.jp/items/629f50ca0536246080e4a414

MOEBE 両面アートフレーム 「hydrangea」(A4 ブラック)
https://bouquetdelettresb065.stores.jp/items/629f5074d085ee1747c5d3dd

My online shop「bouquet_de_lettres」と「Creema」で販売中です(^^)/
https://bouquetdelettresb065.stores.jp/
https://www.creema.jp/c/bouquet_de_lettres

「あなたに寄り添うアートと暮らす」
~living with ART listening to me~

ボタニーペインティング認定講師
MIYUKI

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。