ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

9/4(日) 京都「北山クラフトガーデン」出店 無事終了いたしました

9/4(日) 京都「北山クラフトガーデン」出店 無事終了いたしました

こんにちは、
ボタニーペインティング認定講師のMIYUKIです。

9/4(日) 京都の「北山クラフトガーデン」初出店、
無事に終了いたしましたm(_ _)m 

あれほど雨を心配していましたが
晴れるどころか
晴れすぎ感がものすごい残暑厳しい北山にお出かけ下さって
「bouquet_de_lettres」の作品を見て下さって
お買い上げ下さったすべてのみなさま

本当にありがとうございました!m(_ _)m

下鴨で別の大きなマルシェが開催されたせいか
出店数も少なく
お客様の数もそれなりで
終始まったりとした手づくり市でした

マルシェビギナーの私にはぴったりの
デビューでしたが

手首の捻挫がまだ痛くて
残暑の暑さもなかなかに堪えて

マジでツラ~……( ω-、) 

と凹みそうになると
なぜかそのタイミングで
お客様が声をかけてくださるという不思議

友達だったり
畑の先輩だったり
そしてなんと次回WSの参加者様だったり!

ありがたいな ヾ(◎´∀`◎)ノ 。
ここに来るために動いてくれたなんて

ありがたいな(人´∀`)♪
bouquet_de_lettresの作品を
「綺麗~♪︎」と言ってくれるなんて

ありがたいな(ノω・、)
その作品を「どれにしよう??」と
迷いながら選んでくれるなんて

車もないのに
テントもないのに
そもそも作品数がないのに
それでも出てみたかったマルシェ

本当におかげさまで
大切な夢をひとつ
叶えることができました
ありがとうございましたm(_ _)m

bouquet_de_lettresの作品たちが
どうかみなさまの暮しと心に
長く優しく
寄り添うアートでありますように!

ボタニーペインティング認定講師
MIYUKI

#ボタニーペインティング
#ボタニーペインティング認定講師
#北山クラフトガーデン
#陶板名画の庭
#WASARA
#moebe
#暑かった~
#最後の審判

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。