ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

北海道札幌市◆11月10日(木)・17日(木)・24日(木)

北海道札幌市◆11月10日(木)・17日(木)・24日(木)

11月のワークショップ〜特別編〜

皆様はほっと一息つける時間って定期的に作っていますか?

毎日の家事や育児、お仕事・・・で毎日あっという間に過ぎ去る日々。

月に1度でも本当の自分に優しく触れ合い 話しかけてあげる

そんな時間を作ってあげると、とっても心が喜んでくれるのです☆彡

 
そうすると、それをもっと応援してくれるような出来事が

次々に起こってくるんです🌟

楽しむことを忘れている方   自分のことは二の次にしている方

自分のための ひととき♡を提供したいと思い、今月だけ特別価格でやらせていただきたいと思います。

◆内容
24センチ角 パネル

◆日時
11月10日(木)・17日(木)・24日(木)   10時〜約3時間

◆場所
E-LINK
北海道札幌市中央区南2条東2丁目
地下鉄バスセンター前駅徒歩5分

◆定員
3名

◆るりこの部屋の特徴

ゆったり ほっと一息 空間を目指しているため

少人数制にしております。

お一人おひとりと丁寧に関わらせていただきたいと思いますので
初心者でもご安心してお越しください。

興味ある方メッセージお待ちしております。

(るりこ)
h.ruriko0505@gmail.com

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。