ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

【大阪】咲くやこの花館:蓮の花鑑賞ツアー付ワークショップ開催

【大阪】咲くやこの花館:蓮の花鑑賞ツアー付ワークショップ開催

6月24日(土曜日)・7月2日(日曜日)開催:ボタニーペインティングワークショップ開催決定

大阪市の施設
咲くやこの花館のフラワーホールで、たくさんの植物に囲まれた環境でのワークショップを開催します!

その時期、咲くやこの花館では大切に育てられた蓮の花がたくさん咲き誇ります。
見ごろは午前中とのことで、今回は”咲くやこの花館”の蓮の花の鑑賞ガイドツアー付です。

1、咲くやこの花館の『花蓮・睡蓮展』にちなんで蓮の花鑑賞ガイドツアー(30分)
※蓮の栽培担当、もしくは館長様(水生植物の専門家)にガイドをしていただきます。

2、ワークショップ会場にご案内(フラワーホール内)
3、2時間半アートワークを楽しんでいただきます。
4、制作後は是非、館内の様々な植物を楽しんでください。

2階の花回廊スペースでは、蓮の展示期間を盛り上げたくて、
私と私の勤めるデザイン企画会社株式会社グリプロと、蓮の栽培担当の職員さんとで
ボタニ―ペインティングと蓮の花にちなんだ作品展示を開催することになっています!

私のワークショップの参加をしてくださった方の作品や、仏画、色鉛筆の作品を15作品ほど展示します。

これに際して、ボタニーペインティングの講師の先生4名に作品を快く提供いただきました!
その件に関しましてはまた、こちらで紹介させていただきます!

お申し込み詳細&問い合わせ

こちらの私のホームページに詳細が記載されていますので、
内容などをご確認の上お申し込みお待ちしております!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。