ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

千葉【流山おおたかの森】ワークショップ開催のお知らせ

千葉【流山おおたかの森】ワークショップ開催のお知らせ

天然素材がドラマチックに演出!蓮の葉でつくる感動アート体験

ボタニーペインティングワークショップ開催します♪

⭐︎場所:千葉県流山おおたかの森駅すぐ
こかげテラス内『mikke!』
⭐︎日程:8月24日(木)
⭐︎定員:4名
⭐︎時間:10時30分〜(約3時間で完成)
⭐︎ご予約:mikke!ホームページ
https://mikke3.com
イベントスケジュールから、
またはInstagram@mikke_ootakaのプロフィール欄🔗から8月のカレンダーの日程をご確認いただくと予約ページに進むことができます。
料金もそちらでご確認くださいね。

『mikke!』の店内はたくさんのartistさんの作品が並ぶワクワクスペース。
Instagram @mikke_ootaka
の投稿で店内の様子も是非ご覧ください。
その中でも一際どっしりとした木製の広々としたテーブル。そこをお借りして、ボタニーペインティングに挑戦していただきます♪
少人数なので安心。未経験でも安心。完成まで丁寧にパートナー講師がサポートさせていただきます。
天然素材がくれる贅沢な時間とドラマチックな感動を是非体験してみてくださいね。一緒に蓮の葉の魅力にどっぷりハマってくれる方、大歓迎です!

⭐︎材料
木製パネル24×24㎝ 1枚
蓮の葉 1枚
インド菩提樹 3枚
これ以外にも使用する材料、エプロン、持ち帰り袋まですべて揃えております。手ぶらでお気軽にご参加くださいね。

他にご質問等ございましたら講師のInstagram@leafvein_botanyへ直接メッセージをいただくか、

maki-sasaki@leafvein.artへメールでご連絡ください。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。