ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

Lesson4

Lesson4

Lesson4が終わりました

技術試験から含めて四つ目の作品

時計にしたくて
頭の中でイメージしながら
集中して作成しました

本番前に一度色出しをしたくて
練習も含めるとレッスン4は2回作りました!

練習用と色は全然違いますが😂
これはこれで好きな色だなぁと感じます。
他の先生達を見ると
綺麗にフチが分かれていたりするので
一体どうやったらそんなに綺麗に混ざらずできるのだろうと
悩みます。

いくつも作って出会って
学んでいくのかなぁと感じながら

楽しく成長していけたらと思います!

文字盤は1箇所上手くできませんでしたが自分用なので
ご愛嬌ということで…(о´∀`о)💦

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。