ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

【公式WS 福岡】10月7日(土)開催

【公式WS 福岡】10月7日(土)開催

【公式WS 福岡】10月7日(土)開催

朝晩、涼やかな空気に変わってきました。
10月7日(土)福岡会場開催です。

初めましての方が多いですが、
緊張感がほぼない福岡です。
ありがたいことです。
ご参加いただく皆さまが彩り作るその日だけの空気感に、私はいつも感動しっぱなしです。

既にお会いしたことがある皆さまはお気づきかと思いますが。。。

福岡会場ならではの中庭での撮影や、
とてもシックなイタリアンのお店でのアートワークは都会の真ん中にいることを忘れてしまいます。

世界に1つの作品が並んだ時、
全部違う雰囲気なのに調和されて
まるでパズルのようです。

早く10月にならないかしら。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

ワークショップ時、空気の入れ替えにはじゅうぶん配慮しております。

皆さま、どうぞお楽しみに。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。