ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

【長崎】ワークショップ10/21〜三原庭園〜

【長崎】ワークショップ10/21〜三原庭園〜

夢の⭐️三原庭園でのワークショップ

長崎市住宅街にある三原庭園

亡きエリザベス女王から
『緑の魔術師』と命名された石原和幸先生がつくられている庭園です。

こんなところに!!?
長崎ならではの斜面の住宅街に緑が広がっているのです。

とても空気が澄んでいて、
私の大好きな場所。

カフェ店長も、スタッフの皆さんも、、やさしいのです。
美味しいし、何もかもかわいくてじっとしていられません。。。
そう、ここはやさしいが溢れている場所というのがぴったりなカフェなのです。

こちらのカフェにある個室をお借りできました。
三原庭園様でボタニーができるなんて夢のようで。
私は、今からドキドキワクワクしています。

詳しくはご予約確定された方にご連絡しております。

インスタDMより、お問い合わせください。

・10月21日(土)
・10:00〜13:00予定
  開場は、9:45からです。
・10,000円(材料費こみ)
(ワンドリンク付き)

作品作りが終わる頃におなかも減るかと。
普段は、ご予約をとっていらっしゃらないのですが、ワークショップお申し込み時にランチ予約のお客様には座席を空けておいていただけることに。
とても綺麗なカフェでお腹とハートを満たしていただきたい!!
と、私のわがままから座席予約OKいただいています。
お時間ある方は是非、カフェでゆっくりして、庭園の散歩も楽しんでください。

少ない枠になりますので、キャンセルのないようお願い申しあげます。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。