ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

蓮の葉を“貼らない”ボタニーペインティング× moebe A3サイズ

蓮の葉を“貼らない”ボタニーペインティング× moebe A3サイズ

”天王星”が効いている人生とは?

占星術を学び始めて分かったことだけど、
どうやらわたしは
裏で“天王星”が効いているキャラらしく、

いろんなことが“突然”ガラリと変わる
そんな経験も多々あったりして、

どおりで、
表と裏でガラリと表情が変わる
両面アクリルフレーム「moebe 」が大好きな訳で、

せっかくなので
わたしの思う“天王星”を蓮の葉に託してみて、

そして、
せっかくなのでサイドBには
とっておきのネパール産手漉き紙を使って、

そして、
ほぼ確信犯っぽく
”Uranus”ではなく“Polaris”と書いて完全に逸脱して(^-^;

天王星っぽいひねくれ感を
とことん楽しんでみましたとさ'`,、('∀`) '`,、の巻!

ボタニーペインティングパートナー講師
MIYUKI

#ボタニーペインティング
#ボタニーペインティングパートナー講師
#moebe
#三渓園
#天王星
#ネパール手漉き和紙
#regaropapilo

こちらはサイドB。アクリル板で挟んで仕上げるフレームなので、両面を楽しめます。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。