ワークショップを開催しました♪ 皆さん、ワークショップへのご参加、ありがとうございました☺️ みんなでワイワイ楽しく♪ 色をつけ始めると皆さん無言で集中(笑) それぞれの素敵な作品が出来上がりました! 報告する I my me mine What inspires you? 関連記事一覧 《大阪》木製うちわ作り♪ コラボ企画ワークショップ開催しました 7月1日イベントを終えて 愛知 東海市にて 🌿ボタニーWORKSHOP🌿 4/30京都ワークショップ午後の部、ご参加ありがとうございました! 9月25日サザンモール六甲のるらるマーケットにて 北海道札幌市親子ワークショップにて 【福岡】公式WS 10月7日 コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント