初めてのワークショップを開催しました。 蓮の葉に触るの初めてだわ!とか、数年ぶりに絵の具を使うね!と新鮮な気分を味わっていただきました。 報告する アクリル画 【大阪市】12月15日 ワークショップ開催のご案内 関連記事一覧 6/30㈰ JEUGIAカルチャー京都 de Basic.特別講座WS ご参加ありがとうございました! 2024年12月最後のworkshop 11月6日(日)京都 ワークショップ無事終了しました 自宅サロンボタニーペインティング姶良教室 【長崎】2023/07/22WS 結婚記念日に… ☺︎ いたって自由 ☺︎ 岐阜で7カ月ぶり コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント