ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

【大阪】阪神梅田本店:インテリア時計つくりWS

【大阪】阪神梅田本店:インテリア時計つくりWS

インテリア時計を一緒に作りませんか?

ボタニーペインティングのパネルで、インテリア時計を作ります。

直径20センチのパネルにあらかじめ蓮の葉を張り付けてあります。
今回は色付けをゆっくり行ってもらって、時計の組み立てをしていただきます。
時計の文字盤、針のコーディネートも楽しめますよ!

■ゴールド
■ブラック
の時計針をご用意してあります!

色付けは自由。
心の赴くままに、楽しんで制作していただきたいと思っております。

■梅田の阪神百貨店梅田本店の7階リビングテラス(無印良品前スペース)
2月3日(土曜日)※各回2名WEB予約受付
10:30~12:30
13:30~15:00
16:00~17:30

御予約は阪神百貨店WEB予約サイトより
https://hhinfo.jp/entry/hanshinhonten/event/detail/20240123-5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡ここで♡
声を大きくして申し上げたいのは、ぜひボタニーペインティングをご受講の皆様にもご参加いただきたい!ということ!
時計とかにしたらかわいいだろうな~と思ってはいても、穴あけの作業から、わからないことだらけではありませんか?

意外と時計のサイズパネルのサイズなど、合わせるの難しいです。
しっかり選定した材料で一度制作してみると、わかりやすいと思います。

ぜひお気軽にご参加ください。

♡♡もちろん、初めてのお客様も色付けから丁寧に説明いたしますので是非お気軽にお越しください。

では、皆様にお会いできることを楽しみにしております!

#ボタニーペインティング
#阪神梅田店 #阪神百貨店梅田本店  #7階イベントテラス #西宮ママ倶楽部 #西宮ママ倶楽部ワークショップ
#インテリア時計

こちらの作品はサンプルで作成した【瑠璃の地球】です

色付けのポイント
・グリーン
・ブルー
この2系統の色をランダムに全体的に彩色後、最後にライトなブルーを斬新に上から塗り広げています。
浮き出たようなみずみずしい水色は地球の美しさを表現しています。

時計の針は、ゴールドを。

ゴールドは黄色系統のお色なので、ブルーやパープルに良く映えます。
知識がなくても、当日時計の針を実際に合わせてみれば一目瞭然。ぴったりとくる針を選んで組み立てます。

とても大人きれいな、またはかわいいインテリア時計が出来上がります。

所要時間1時間半です。

※ついでにバレンタインのイチゴフェアも楽しんでください!

では、お申込みお待ちしております。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。