ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

1/28㈰ JEUGIAカルチャー京都 de Basic.特別講座WS ご参加ありがとうございました!

1/28㈰ JEUGIAカルチャー京都 de Basic.特別講座WS ご参加ありがとうございました!

JEUGIA カルチャー京都 de Basic.特別講座での
ボタニーペインティングワークショップ、おかげさまで、
今回も謎に笑いの多いワークショップ、無事に終了いたしました!(*'ω'*) 

こんにちはー(^^)/
ボタニーペインティングパートナー講師の
MIYUKIです(^^)

2024年最初のボタニーペインティング・ワークショップは、
JEUGIA カルチャー京都 de Basic.様の特別講座での開催!

四条烏丸というアクセス抜群の会場のせいか、
京都近郊の市町だけでなく、なんと淡路島からも!(*゚Д゚*)

ほぼ定員の7名様がご参加下さいました(^-^)
ありがとうございました!m(_ _)m

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

初ボタニーの参加者様に混ざって
パートナー講師資格をお持ちだったり、
通信講座を修了されたばかりだったり、

何気にボタニー経験者がいらっしゃる(゚ω゚)
そしてもちろん、こちらが何を言わなくても
サクサク進めていらっしゃる(^-^)

でもですね(*^.^*)

ボタニーペインティングは正解も失敗もないアート

なので、制作スピードを競うものでも
仕上がりを誰かに誉めてもらうものでもないのです(゚ω゚)

「手が動くと、心が動く。心が動くと、新しい自分に出会う」

この言葉どおり、初ボタニーのみなさまも、
自分の手を動かして、右脳全開で、

ラストは見事に七人七様!(人´∀`)♪
世界でひとつしかない作品を、ご自身のためだけの作品を、
ちゃんと時間内で制作下さいました!(^^)

そして、3時間という熱~い制作タイムを過ごすと
激闘を共に戦いきった!みたいな同志感…(^-^)

講座のクロージングは、
ありがたいことに講師を交えての(*゚Д゚*)
全員集合メモリアル撮影タイムへと突入(*´ー`*)

7つのスマホで計7回も撮影下さった
JEUGIAカルチャースタッフ様、
お忙しいところ笑顔でご対応いただき
ありがとうございましたm(_ _)m 

「あっという間でした!」
「楽しかったです!」
「次はいつですか?」などなど、

どなた様も会場にきたときよりも
ずっとずっと明るくスッキリした笑顔になって、
作品を大切に抱えてご退室(^^)
無事、ワークショップ終了となりました(^^)

これがアートの力(*^.^*)
これが絵心不要のボタニーの懐の広さ!

ご参加下さったみなさま、
今回も、唯一無二の作品を制作下さって
ありがとうございました!

今日の作品が、みなさまのこれからの毎日に
長く優しく寄り添いますように(^^)

また次回、お待ちしております!(^-^)/
次回は、ハサミの数をもっと増やして、
ゴム手袋あるよ!って最初に言います!(^-^;

JEUGIAカルチャー京都 de Basic.さま、
講師として貴重な機会をいただき、

ボタニーペインティングという
まだまだ新しいアートを
広く届ける機会をいただき、
本当にありがとうございました!
改めてお礼申し上げますm(_ _)m

ボタニーペインティング パートナー講師
喜田みゆき
MIYUKI・bouquet_de_lettres

#ボタニーペインティング
#botanypainting
#ボタニーペインティングパートナー講師
#ワークショップ
#jeugiaカルチャーセンター
#jeugiabasic_prontobyjeugia
#kyoto
#四条烏丸
#初心者大歓迎
#オンリーワン
#インテリアアート
#私に寄り添う
#アートと暮らす
#絵心不要
#2024
#こうやってボタニーが広がってゆく

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。