ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

【京都】4/29㈰ ワークショップ ご参加ありがとうございました!

【京都】4/29㈰ ワークショップ ご参加ありがとうございました!

ランプシェードと和紙による保護表現方法もレクチャー!

ボタニーペインティング ワークショップ、
木製パネルとランプシェードの回、
無事に終了いたしました(*'ω'*) 
ご参加ありがとうございました!m(__)m

美しいシェアスタジオ京町家「まほろ」で、
@046_mahoro

スタンダードな木製パネルと、
やっとレクチャーできるようになった
「蓮の葉と茎を使ったランプシェード」と、
そして、
「和紙による保護表現方法」を
オプションメニューに加えて、
開催させていただきました(^^)
→どちらもアトリエジャスミン(鎌倉)、
 元松先生考案ですー
@atelierjasmine.ba7

今回もまた、参加者様の多くが講師資格をお持ちで、
なんと福井県からもわざわざお運びいただいて!
@mayuromen2

木製パネル以外のアイテムも、作品保護も、
どちらも関心をお持ちの方が多くいらっしゃる!

ボタニーに限らず、”求められている”ことをご提供できるのは
本当にうれしいものです(人''▽`) 

講師、自分チョイスのお菓子を地味に自慢しつつ(^^)v
心の中はとってもほのぼの(*´ω`*)

そして!
またまた当ワークショップ参加者様から
パートナー講師が誕生しそうな予感(*゚Д゚*)

もう十分な制作経験はお持ちですので、
試験当日はリラックスして、
心が求める色をのびやかに着彩してぜひ楽しんで下さい!

さて。
新たなオプションメニュー、
アトリエジャスミン(鎌倉)、元松先生考案の
和紙による保護表現方法ですが、

みなさま「へえー!」゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚とか言いながら、
お持ちの作品2点を保護…からの縁側で乾燥!
縁側サイコー!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そして、蓮の葉やフェザーリーフに
柄あり和紙で表現を施す実習タイム(゚ω゚)

アクリル絵の具やいつものスポンジ・絵筆では出せない表現を
自由に楽しんでいただきました(^^)

なんか渦巻柄がとっても人気なのはなぜ?('ω')

築130年の土壁がすばらしい
シェアスタジオの侘び寂び色のなか、

華やかなボタニーカラーと
参加者様同士でおしゃべりの花が咲き、
個性・感性満開のワークショップとなりました🎵

ホント、ワークショップというのは、
偶然にご縁のあった参加者様と講師とで
一緒に作り上げる一期一会の機会、

まさに”セッション”!(*´ω`*)

この度も本当に美しい作品と
アート極まる時間をご一緒できて
講師、自己満足度が過去最高値を更新するほど
ほのぼのいたしました🎵
ありがとうございました!

そして、ワークショップ後に
「こんな感じで仕上げました!(^^)v」の
写真付きレポート!
ありがたく使わせていただきました!

この度の作品が
みなさまのこれからの毎日に
長く優しく寄り添いますように🧡

次回のボタニーワークショップは
木製パネル(SSM、ジャケットサイズ)のみ、
JEUGIAカルチャー京都 de Basic様での開催です(^^)
お申込、お待ちしております!

ボタニーペインティング パートナー講師
MIYUKI
bouquet_de_lettres

#ボタニーペインティング
#ボタニーペインティングパートナー講師
#botanypainting
#認定講座
#アトリエジャスミン
#atelierjasmine.ba7
#蓮の葉と茎のランプシェード
#lotus
#craft
#046mahoro
#kyoto
#kamakura
#machiya
#workshop
#lampshade
#japanesegarden
#蓮
#和紙
#保護
#表現
#鎌倉
#うずまき
#celtics
#triskel
#046_mahoro
#はすもち

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。