ボタニーペインティングワークショップ 今回も素敵な作品が 綺麗に記念撮影です✨ ご参加の皆様 ありがとうございました🙇 楽しいアートの時間🎨 美味しいコーヒータイム☕️ 癒やしの時間となりましたら 嬉しい限りです 報告する 9/30@京都 リクエスト開催「蓮の葉と茎を使ったランプシェード」ワークショップ 10月19日(土)13時半~ エル大阪 アロマ&アートコラボワークショップ 関連記事一覧 【長崎】アートワーク光景 《大阪》木製うちわ作り♪ 自宅サロンボタニーペインティング姶良教室 ☺︎ いたって自由 ☺︎ 本日WSでした ワークショップ開催日でした♪ 作品展覧会にて ワークショップ コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント