ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

WASARAについて伺いたい事があります。

WASARAについて伺いたい事があります。

WASARAについて伺いたい事があります。

<パートナー講師からの質問>
ボタニーペインティングのYouTubeにあがっていたWASARAについて伺いたい事があります。
WASARAを使って仕上げた作品は食器としては使えないですか?
あくまでも展示用の作品なのでしょうか?
個装されているお菓子等を上に乗せるぐらいは大丈夫なのでしょうか?
WASARAを使ってのボタニーペインティングのレッスンも行って良いのですか?

<運営事務局からの解答>
ボタニーペインティングの運営事務局です。ご質問を頂きまして感謝致します。wasaraの作品ですが、個包装をしている食品であれば問題ありません。生の食材を置く場合は表面にレジンをコートすると良いと思います。またwasaraを使ってのワークショップもとても素敵だと思います。 インド菩提樹に色を塗って ボタニーペインティング専用糊で貼り付け、で最後に専用レジンを暗室で塗って、直射日光で硬化させます。今後の活動も応援をしております。 今回のご質問は講師の連絡事項で公開させて頂きます。今日も素敵な一日になりますように

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。