夏休みの宿題に ご家族4人でワークショップに参加して下さいました🎶 小学校5年生の女の子は、夏休みの宿題にと言うことで😊 皆さんとっても素敵な作品が出来上がりました😄❤️ 報告する レジン TSUYAKO ワークショップ開催告知2021.09.04土曜日 関連記事一覧 ワークショップ開催しました 大切な時間 少人数でレッスン❣️ 11月の大人のボタニーペインティング会 8/27京都ワークショップ午後の部、ご参加ありがとうございました! 名古屋市 鶴舞公園 緑化センターにて展示会とワークショップ 2022.1~3月のWS風景 【新潟市】12/9(土)ブローチ作り コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント