夏休みの宿題に ご家族4人でワークショップに参加して下さいました🎶 小学校5年生の女の子は、夏休みの宿題にと言うことで😊 皆さんとっても素敵な作品が出来上がりました😄❤️ 報告する レジン TSUYAKO ワークショップ開催告知2021.09.04土曜日 関連記事一覧 11月の大人のボタニーペインティング会 モンステラのワークショップ 11月6日(日)京都 ワークショップ無事終了しました 2月開催ワークショップ!札幌にて 6/30㈰ JEUGIAカルチャー京都 de Basic.特別講座WS ご参加ありがとうございました! 8/27京都ワークショップ午後の部、ご参加ありがとうございました! WS〜wasara〜 ボタニーペインティングWS(三木市)思い出したり考えたりアウトプットには最適♥ コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント