ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

3/31㈰ JEUGIAカルチャー京都 de Basic.特別講座WS ご参加ありがとうございました!

3/31㈰ JEUGIAカルチャー京都 de Basic.特別講座WS ご参加ありがとうございました!

ボタニーペインティング・ワークショップ in JEUGIAカルチャー京都 de Basic.特別講座、午前と午後の回をそれぞれ開講させていただきました。たくさんのご参加、ありがとうございました!(*'ω'*) 

こんにちは(^^)/
ボタニーペインティングパートナー講師、
bouquet_de_lettres・MIYUKIです

一気に春めいたあたたかな休日
今回もたくさんのみなさまに
ボタニーペインティングを
楽しんでいただきました(^^)

ほとんどのみなさまが初ボタニーで、
うまくできるかな…(;´・ω・) と
不安な表情の方も

ボタニーペインティングというアートは、
実はとっても懐のふかーいアート
そんな方にこそ、ぜひ楽しんでいただきたい!

出来上がった作品に
“正解”も“失敗”もありません

ですので、
MIYUKIのワークショップでは
毎回かならず、こうお伝えしています

”講師に褒めてもらおうとか、
お隣の方よりも上手く作ろうとか、
そんなことは一切考えないでOK

今日生まれる作品は、
これから長く一緒に暮らす、
もうひとりの大切なみなさまご自身

今日の作品を見るたびに
”やっぱいいよねーこれ♡”( *´艸`)
と、自分がつい微笑んでしまう、
そんな作品をぜひ作りましょう!」

🍃🍃🍃🍃🍃🍃

初めて触れる蓮の葉や、
100本以上のカラフルな絵の具で、

わたしが喜ぶレイアウトを、
わたしが心地よい色合いを、
みなさま各々に追及していただきました(^-^)

ひとり、またひとりと
いつしか椅子から立ち上がり、
ときに参加者様同士でアドバイスし合い、
どなた様もどんどん制作に集中してゆかれます

そして、みなさまそれぞれの着地点と
タイミングであっという間に3時間!

今回も、美しいだけでなく、
個性あふれる唯一無二の作品がズラリ😊

ご参加くださったみなさま、
講師、1000%眼福です!(*´ω`*)
この度の作品が、
長く優しくみなさまに寄り添いますように(*^.^*)

これからも、
ボタニーペインティングを通して、

「絵心ないし…」とか思い込んで
アートから離れてしまった方にこそ
楽しく豊かな時間をお届けできるよう、
精一杯レクチャーいたします

このような機会をご提供下さった
JEUGIAカルチャー京都 de Basic.様、
改めて貴重な機会を
ありがとうございましたm(__)m

ボタニーペインティング パートナー講師
喜田みゆき
MIYUKI・bouquet_de_lettres

#ボタニーペインティング
#botanypainting
#ボタニーペインティングパートナー講師
#ワークショップ
#jeugiaカルチャーセンター
#jeugiabasic_prontobyjeugia
#kyoto
#四条烏丸
#初心者大歓迎
#オンリーワン
#インテリアアート
#私に寄り添う
#アートと暮らす
#絵心不要
#ターナー
#ラメ入り
#こうやってボタニーが広がってゆく
#ランプシェード
#次回は4月末

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。