ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

アートの企画

アートの企画

アートの展覧会企画の話

先日の近況報告の際にも

自分の作品を見ていただく機会を作っていく…と
書いたのですが、

実現が早すぎますね。

展覧会企画の話が早速舞い込んできました✨

現在主催者様と打ち合わせを重ねています。

展覧会企画の案

展覧会では、
主催者の方と一緒にテーマを考えています。

例えば

ボタニーペインティンワークショップの生徒様の作品も一緒に。

さまざまなアートのお花が咲きますね!!

また他には

作品の制作経過も一緒に展示。

これも蓮の葉の自然な状態も見ていただけるから面白いかも!


可能性は広がりますね。

アートの輪が広がる

アートって楽しむものだと思います。

心ゆくまで自分が楽しんだり
癒されたら

見る人にも伝わると思っています。

だから、
携わる人には

思いっきり楽しんで欲しいです。

企画展では,
参加されるアート作家の方にも
それを伝えながら企画していきたいと思っています!

また告知しますので、
よろしくお願いします😊

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。