ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

BLOG⑥

BLOG⑥

challenge

本日はブログ6回目!

オモテとウラ

葉にもそれぞれ特徴があります。
本日の主役はゴムの葉。

葉によって"強み"って違うんですが
ゴムの木の葉の強さって
力強さを感じるんですよね。

その雰囲気は独特で。

なので、その強みを活かした
葉の裏でアートをしてみました。

//////////////

私は料理が得意ではありません。笑
というより
好きな事に時間を割きたいので
省けるとこは省きたい。

甘いモノは美味しく可愛く頂きたい。

一週間程前からグルテンを
極力控える食事をしているんですが
大好きなスイーツが
全然買えない事件。笑

今まで気にしていなかったから
びっくりしてしまいました。

"可愛い"も叶えたい。
"食べたい"も叶えたい。

なので
ランチョンマットと
グルテンフリーケーキを作ってみました♡

何事も捉え方で変わりますね。

日々challengeです。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。