ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

鎌倉でボタニーペインティング❣️ 2月のお知らせ

鎌倉でボタニーペインティング❣️ 2月のお知らせ

みんなワクワク

こんにちは。
鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmineの
元松尚美です。

昨日のColor of Heart
昨年11月に参加してくださったお二人が、揃ってリピートレッスンに来て下さいました。

お二人とも今回は、迷わずテーマを決めて…

一気に仕上げられました。
制作途中…

「わぁ❣️いい感じ」
「ねえねえ、良いと思わない?」
「思った通り❣️」
と、それぞれ自画自賛。

最初からクリーム色、ゴールド、ワインレッド、そしてやまぶき色と決めてデザインされたMさま

蓮の葉のカーブを生かしたラインにワインレッドを入れてとっても洗練された作品になりました。

そして今回も大きなパネルを制作されたFさまは、ご家族からの声を受けての制作。
仲良し家族の様子が伝わる様なご家族とのやり取りにほっこりさせて頂きました。

そして制作途中何度も自画自賛しながら、思い通りの作品が仕上がりました❣️

大満足されたお二人のご様子に、私も嬉しくなりました〜

Atelier Jasmineのボタニーペインティングは、単発レッスンで、3時間で作品をお持ち帰り頂けます。
4人までの少人数…
お一人お一人をしっかりサポート致します。

貴方もAtelier Jasmineのボタニーペインティングを体験しませんか?
今後のレッスン予定日は…

1月23日 10:00〜 残席2
1月28日 満席
2月8日  14:00〜
2月13月 10:00〜 満席
2月18日 14:00〜 残席1
2月20日 10:00〜 残席1

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

鶴岡八幡宮から徒歩1分
Atelier Jasmine 元松尚美

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。