ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

やっぱりレッスンは楽しい❣️

やっぱりレッスンは楽しい❣️

プライベートレッスン

こんばんは。
鎌倉雪ノ下 Atelier Jasmine
元松尚美です。

今日も午前中はボタニーペインティングのプライベートレッスン❣️

昨年12月に来て下さって方が、リピートレッスンに来てくださいました〜

前回の作品と並べて飾りたいという事で、
今回はシルバーと決めて制作。

沢山の絵の具の中からシルバー系を何色もチョイスして、丁寧に色を重ねて、重ねて…

プライベートレッスンならではの、
楽しいお喋りも弾みます💖

娘よりもお若い方と、こんな風に接してレッスンしながらのコミュニケーション。
私のレッスンの楽しみの一つです。

大きな蓮を一枚貼って、それをいく種ものシルバーで彩色。

冬の空気を感じるスマートな作品に仕上がりました❣️

3部作にしたいそうで、また来たいと言ってくださいました〜

わたしも久しぶりに新作を制作。
今までにない立体作品になる予定です。

鶴岡八幡宮から徒歩1分
Atelier Jasmine 元松尚美

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。