ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

【大阪天六】3月26日(土)ワークショップ参加者募集

【大阪天六】3月26日(土)ワークショップ参加者募集

【大阪天六ワークショップ】参加者募集

こんにちは!

毎月ワークショップを定期開催しております。

1月も4名さま。
2月もお問合せをいただいており、あと1名さまのみ受付しております。

お問合せはInstagramダイレクトメールが確実に即返事できます。

メールは迷惑フォルダなどに入ってしまうと気付きにくいこともあるので、もし返信がない場合は、Instagramの方へ再度ご連絡いただけますようによろしくお願いいたします。

✨3月のボタニーペインティングのワークショップ詳細になります✨

ご覧いただき、参加迷ってる!!という方は、このページから是非わたくしのInstagramを覗いてみてください。

カラフルな賑やかな世界が待っています。

講師のカラーが気軽な感じなので、参加者の人たちも、楽しいことが大好き!な明るい人たちばかりです✨

【告知】

天六リップル
ボタニーペインティングWS

2022年3月まで
月一回定期開催。

🌟2022年3月開催🌟
3月26日.土曜日

■時間
10時から16時まで。
お昼休憩は団欒します。

■料金
・材料費3500円
絵の具・24✖️24センチパネル・蓮の葉込み

・講習費
一回3000円

・7500円

※一つの作品を仕上げるまで7500円となります。時間の都合がつかない場合はお問合せください。

■場所
シェアサロンRippleは個人サロンのため、参加のご連絡のあと場所の詳細を送ります。(大阪市天神橋筋6丁目駅から徒歩12分)

✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎

もし、午前しか参加できない
午後しか参加できない

などございましたらご連絡をお待ちしております。

ゆるく開催しておりますので、作品が出来上がるまで対応いたします😊

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。