ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

初㊗️ボタニーペイティングワークショップ開催

初㊗️ボタニーペイティングワークショップ開催

ワークショップ開催致しました㊗️

ボタニーペインティング認定講師となり
初めてのワークショップを2020年1月
開催致しました✨

誰かにアートを教える。
初めての経験でございましたが無事に終え
ホッと致しました。

今回の経験で感じたこと。
自分の中では当たり前にやってきた事でも
初めてアートを描く人にとっては全てが
初めてで難しい事もある。
着彩する時には緊張したり、心の迷いが出たり。

アートを教える事はただ単にやり方をお伝えするだけでは無いんだなと改めてアートの深さを感じました☺️

私はお一人お一人に寄り添ったやり方でお伝え出来たら良いなと思います💗

只今、自宅にて開催しておりますがもう少しスペースのある会場で開催していけたらと思います。良いところが見つかりますように✨
2月は今週5日(土)ボタニーペインティングワークショップ開催致します💖
楽しみです☺️

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。