ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

アート大好きご家族様からのリクエスト開催WS

アート大好きご家族様からのリクエスト開催WS

「小学生でもできますか?」 もちろんです!

こんにちは、bouquet_de_lettresのMIYUKIです。

今回のワークショップは、
とっても愛らしい小学生のお嬢様を含む
素敵なご家族からのリクエスト開催(^-^) 

個性溢れるアートセンスと
見事な制作連携プレーの連続!
なにもかも眼福でございました!
(人´∀`)♪

***

「新居に飾る作品を作りたいのですが、
小学生でもできますか?」という、
bouquet_de_lettres史上かつてない
ラブリーなお問い合わせを
いただきました(^^)

ボタニーペインティングは
絵筆で色を塗ることができれば
おいくつでも制作いただけますよ、
などなど

ボタニーのことや作品サイズ、
そして何よりも
小学生のお嬢様が楽しく制作できるよう
いろいろご提案したところ、

「家族でひとつの作品を制作します!」
ということに🎵

もともとアート大好きなご家族様、
しかもお嬢様は当日のフィーリングで
ご自分用に23cm角の制作もご希望

ボタニーペインティングの
講師技術試験に使われる41×82cmの
大サイズにひるむことなく、
たくさんある制作ステップもものもとせず、
ご家族様それぞれに、
時に連携プレーで支え合いながら
それはもう楽しげに作り込まれました。

大きいサイズということもあり、
ちょびっと休憩したとはいえ、
終わってみれば約5時間の長丁場……(-∀-`;

そして!
正真正銘、
世界でたったひとつだけの、
このご家族様が、
ご家族様のためだけに制作した
圧巻の作品が完成しました!
d(*´∀`*)b

皆様のものすごい集中力にも
舌を巻きましたが(´・ω・`; )
なんといっても
お嬢様の圧巻のカラーセンスと
脅威の制作スピード!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 
感動&感嘆&眼福です!

心のままに色を選び
心のままに絵筆を動かす
だから、ボタニーには
「失敗」も「正解」もない

改めてアート制作について
本当に本当に大切なことを
山ほど学ばせていただきましたm(_ _)m

こんなにも素敵なご家族様の
記念すべき大切な作品の誕生シーンに
立ち会わせていただけて、
ホントに私は幸せ者です!

この、
世界でたったひとつだけの作品が
ご家族様の新しい暮しに寄り添い、
どんなときも毎日を明るく彩る
シンボルとなりますように!

ボタニーペインティング認定講師
MIYUKI

#ボタニーペインティング
#ボタニーペインティング認定講師
#蓮の葉
#菩提樹
#家族でアート
#誰だってアーティスト
#家族って成っていくもの
#Happiness
#眼福
#世界にひとつだけ

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。