ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

9/25㈰ 京都 ワークショップ 無事終了しました①

9/25㈰ 京都 ワークショップ 無事終了しました①

9/25(日) 午前の部、今回も素敵な作品ばかり!

bouquet_de_lettresの9月は、ボタニー眼福月間!(人´∀`)♪

こんにちは、ボタニーペインティング認定講師のMIYUKIです。

今回のワークショップでも、
ご参加下さったみなさまの作品ひとつひとつが
“その方らしさ”で溢れて輝いていました!✨

本日は午前の部の様子をご紹介(^-^)

他県から新幹線&前泊で参加下さったり、
北山クラフトガーデンに続いてお運びくださったり、
西院あじさいマルシェにもおいで下さって、
同じく京都でご活躍中の認定講師、treetreejun先生だったり!
@atelier_treetreejun

ありがた過ぎて、皆様の行動力が眩しすぎて
講師的には、もんのすごいプレッシャーでしたが(´・ω・`; )

ボタニーを楽しんでいただきたい!

その一心で、恒例?の本日のおやつ、「発酵食堂カモシカ」さんの
ずっしり美味しい「修道院ガレット」にも
助けてもらいながら、精一杯レクチャーさせていただきました(^-^)

そしてそして、今回も本当に美しい作品が次々と!

安定のtreetreejun先生ワールド!
どんな絵を足されるのか楽しみです(^ω^)

初ボタニーのお二方も、どんなステップもおろそかにせず
ご自身の心の声に耳をすませて、
ひとつひとつ丁寧に色を選び、色を重ねて…

とっても素敵に出来上がりました!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

初めてのボタニー挑戦に、自分の「好き!」を形にすることに、
不安やとまどいもあったはず

でも!

自分の「好き!」を迷わず信じて
”私らしさ”が溢れる美しい作品が完成しました(^-^)

(お詫び)m(_ _)m
この後、五十崎ギルディングセットで
素敵な”太陽”を施された参加者様の作品、
そのお写真を頂戴するのを完全に失念!( ω-、)
あんなに綺麗な作品をご紹介できず
ホントにごめんなさい!( ω-、)

ご参加下さったみなさま、
本当に素敵に仕上げて下さって
何よりも
ご自身のハートの声を表現いただけて
講師として感無量&眼福日和でございました!
ありがとうございましたm(_ _)m

午後の部の皆様の作品は、パート②にてご紹介します!

ボタニーペインティング認定講師
MIYUKI

#ボタニーペインティング
#ボタニーペインティング認定講師
#蓮
#眼福
#ウィングス京都
#ワークショップ
#ビーガンスイーツ
#発酵食堂カモシカ
#修道院ガレット
#時間ちょっとオーバー
#onlyone
#atelier_treetreejun

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。