ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

2/12㈰ 京都 ワークショップ ご参加ありがとうございました!

2/12㈰ 京都 ワークショップ ご参加ありがとうございました!

今回も素敵な作品が次々と!

2月とは思えない
ほんわか暖かい日曜日(*´ー`*)

おかげさまにて今回も
無事にワークショップを
開催させていただきました(^ω^)

本当に毎回もれなく
参加者さまの美しい作品の数々を
見せていただくのですが、

今回は
そんな美しさの中にも
参加者様の"熱"が溢れる「力作」の誕生を
ご一緒させていただきました(゚ω゚)

なんというか、みなさますごいんですよ
作品への熱量が!

"わたし、本当はこうしたいんです"
みたいなハートの声が!

素直で素敵で清々しい~(*´ー`*) 
と、安定にボンクラな講師は、

写真を取り忘れ m(_ _)m
時間配分を損ね m(_ _)m
でも
おやつタイムだけは忘れずに(゚ω゚)

参加者様の"こうしたい"に精一杯応えようと
奮闘いたしました!o(`^´*)
(いたしました…つもり(^-^;)

"本当はこうしたい"ってのは、
"実はあれめっちゃ嫌だった"の裏返し

ハートに籠った熱を
参加者様それぞれに
色やデザイン、そして
自分に向き合う集中力に変えて、

伸びやかで美しく
力強い"意思"の溢れた
この世界でひとつだけの
この世界で一人しかいない
素敵な参加者様のためだけの
かけがえのない力作の誕生に
有り難~くご一緒させていただきました!

講師、
今年も心底眼福ワークショップ日和が嬉しすぎ!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
みなさま!
ご参加本当にありがとうございました(人´∀`)♪

ボタニーペインティング認定講師

星詠みびとの弟子(星☆コロガシで絶賛修行中)
MIYUKI

ちなみに、◇2/12の星☆コロガシ◇

「獅子座×土星×5ハウス」

私が主役×私がルール×私の劇場

そりゃ熱量もマックスになります…(^-^;

#ボタニーペインティング
#ボタニーペインティング認定講師
#ウィングス京都
#eenie.kyoto
#シフォンケーキ
#瀬戸内レモンケーキ
#心の熱量
#これが好き
#それは無理
#おとなの本気
#onlyone
#星コロガシ
#アストロダイス
#獅子座
#土星
#5ハウス

ダークな背景色とのコントラストで、一気にアート感がアップ!

2枚の蓮の葉の葉脈を絶妙にコネクト!アイデアもスキルも斬新!

シルバー×ホワイトの濃淡がクール!

過去作品の枠に着色(*'ω'*) *MIYUKIのワークショップでは、過去作品のリメイク参加も承ります(^^)/

最初の着色、ドキドキです(*'ω'*)

力強いレッドからやわらかな春の陽光のようなイエローへのグラデーション!難しいのに上手にまとめられました!

蓮の葉で隠れてしまう背景もしっかりと着色。作品への愛と心意気があふれます!尊敬!

優しく深いブルー×パープル、癒しの世界(*'ω'*)

休憩をはさんで集中力キープ!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。