ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

4/30京都ワークショップ午前の部、ご参加ありがとうございました!

4/30京都ワークショップ午前の部、ご参加ありがとうございました!

リピーター様の力作がズラリ!moebeの両面アクリルフレームも!

4/30開催のボタニーペインティング・ワークショップ/午前の部は、リピーター様の力作がズラリ🎵

おかげさまにて今回も無事に
ボタニーペインティング・ワークショップを
午前と午後で開催させていただきました

そしてなんと
午前の部はリピーター様ばかり!

今回で4回目という
(もう講師レベルの)参加者様もいらっしゃって、

さらに今回は、
ワークショップで初めてレクチャーする、
「moebe アクリルフレーム」に
挑戦される参加者も!

もう講師的に、
前夜眠れないほどに
キンチョーしまくったのですが…(^-^;

そんなことはともかく(゚ω゚)

補充したパール系アクリルガッシュ7色を
蓮の葉に着色したカラーサンプル

そして、

小さな破れのある蓮の葉を
参加者様がお試し着色に使えるよう
カットしてご用意(^^)

講師が地味~にご用意した
あれやこれやを活用いただきながら、

ちょびっと季節は外したけど
美味しい桜餅でリフレッシュしながら🌸

みなさまものすごい集中力と
いつものこだわり全開で、

今回もますますハイレベルで
ますますバラエティ豊かな

そのどれもか間違いなく美しい
それぞれの力作がズラリ🎵

「すっごく楽しかった~(^-^)」
「思いきってやってみて良かった~(^ω^)」

出来上がった作品を梱包して
大切に手に提げて会場を去ってゆく

参加者様のその後ろ姿を見送るのが
やっぱりとっても幸せです(*´ー`*)

次回もまた開催できるよう
私もがんばろー!o(`^´*)

午後の部のみなさまの
これまた素晴らしい
チャレンジングな作品は
明日、ご紹介いたします!(^-^)/

今回もご参加いただき
本当にありがとうございました!m(_ _)m

ボタニーペインティング認定講師
MIYUKI

PS本気のお詫びm(_ _)m

せっかくのmoebe サイドB
めちゃくちゃ美しいギルディング和紙を
撮り忘れまちた…(´TωT`)

これが講師クオリティ…( ω-、)無念!

#ボタニーペインティング
#ボタニーペインティング認定講師
#蓮の葉
#ウィングス京都
#おとなのワークショップ
#パールカラー大人気
#三部作
#四季折々
#白い桜餅
#五十崎社中
#ギルディング和紙
#moebe
#両面アート

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。