ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

パートナー講師連絡事項 2023年5月8日

パートナー講師連絡事項 2023年5月8日

パートナー講師連絡事項 2023年5月8日

パートナー講師連絡事項

1)新講座の開始!ボタニーアロハペインティング
2)パートナー講師の募集終了

1)新講座の開始!ボタニーアロハペインティング
姉妹講座 ボタニーアロハペインティングを開始致します。
モンステラの葉をサーフボード型のパネルに貼り着色を楽しむ講座です。

オフィシャルサイトでは
 ・ワークショップ(東京・名古屋・大阪を予定)の開催※代表杉本の開催はありません
 ・通信講座(全1回・講師資格取得コースなどは無し)の受講者募集をします。

一般の方に向けた、募集に先行して、パートナー講師の皆様に向けた画材を講師サイトにご用意しました。ブランドもボタニーペインティングとは違うアプローチによりパートナー講師の皆様の新たな集客などにご利用頂きたく思います。
※ボタニーアロハペインティングの講座名で、講座を開催していただけます。

パートナー講師先行申込日 5月10日 10:00予定
 ※画材発送予定日 6月上旬

一般の方専用申込日 6月2日
 ※画材発送予定日 7月上旬

https://botanypainting.com/aloha/index.html

※パートナー講師のワークショップとしての開始は製品到着後から開催できます。

2)パートナー講師の募集終了
ボタニーペインティング 代表杉本をはじめ、運営事務局では、公式ワークショップや通信講座開始の時時より、講師資格を取得された皆さまと共に、活動を広げたいという意図にて「認定の講師」ではなく「パートナー講師」という仲間として活動を共にしておりました。現在全国にパートナー講師の方が誕生してご自身でワークショップの開催や作品の展示・販売をライフスタイルに取り入れていらっしゃいます。今までは継続してパートナー講師の募集をしておりましたが、各地域にて十分なパートナー講師が活動できるようになりましたので今年度を持ちましてパートナー講師の募集を終了することとなりました。

次年度よりは
パートナー講師様に向けた特別な講座や特典をご用意させて頂きますので楽しみにお待ちください。
また、本年度にて、募集を締切るにあたり、講師資格取得を目指したい方や、同じ地域で一緒にパートナー講師として活動を共にしたい方などがいらっしゃいましたら、お声かけをしていただき、パートナー講師として活動を共に楽しんでいただけたらと思います。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。