ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

【新潟市】6/29(木)ちょっと変わった 写真展×イベント出展 ワークショップの様子

【新潟市】6/29(木)ちょっと変わった 写真展×イベント出展 ワークショップの様子

ボタニーペインティング~コースター作り~

ちょっと変わった 写真展×イベント出展 輝く瞬間(とき)にご来場くださりまして、ありがとうございました!

ワークショップのボタニーペインティングでは、事前に貼り付けた蓮の葉にオイルパステルを用いて自由に描いていただきました。

オイルパステルの試し描きでは、混色やぼかしの特徴を活かしながら自由に描けるオイルパステルが参加者様はとても気に入られたようでした。

最初は黒をベースにして描かれていましたが、だんだんと緑に近い色になっていく過程を楽しまれている様子がとても印象的でした。

作品完成イメージの「爽やか」な作品となられたと思います。

ブレイクタイムのお供に使っていただけたら嬉しいです!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。