ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

8/27京都ワークショップ午前の部、ご参加ありがとうございました!

8/27京都ワークショップ午前の部、ご参加ありがとうございました!

実力派リピーター様のハイレベルな挑戦!

8/27開催のボタニーペインティング・ワークショップ/午前の部は、すでに5作品を制作している実力派リピーター様とのソロ・レッスン!(^-^) 

ボタニーペインティング
パートナー講師のMIYUKI です(^-^)

おかげさまにて
今回も無事にワークショップを
開催させていただきましたm(_ _)m

今回もリピーター様がお二人!(^-^)
そして、
MIYUKI のワークショップでは初めての
男性の参加者様がおいでになるという、

それはもう楽しくてユニークな、
ハイレベルな作品の誕生に
今回も立ち会わせていただきました🎵

ちょびっと緊張したけど!'`,、('∀`) '`

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

午前&午後で参加されたリピーター様

作品のイメージがいつも明確で、
丁寧に丁寧に作り込んで、

ワークショップの後も
納得ゆくまで色を重ねて、

制作中の疑問・質問を
しっかりご自身の作品にフィードバックされて、

「もういっそ講師になられたらいいのに…(゚ω゚)」
と秘かに思っていたら、

来月、ついに講師技術試験を
受けられることに!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

しかもー!

もう十分お上手なのに、
大きめサイズ × 2作品で
試験前の腕ならし!o(`^´*) とのこと、

謙虚~~!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

人の器レベルで完全に追い越されている
安定にボンクラな講師MIYUKI が、

こんなにも謙虚で努力家の
リピーター様にできることと言えば、

絵の具の見本ボードをいい感じに作り直したり、
過去イチ高級なおやつをチョイスしたり、

ぐらいしか思いつかんかったのですけど(^-^;

とにもかくにも
今回も全力レクチャー!
させていただきましたん!o(`^´*)

今回の作品では
寒色系の薄柔らかい色とトーンを
楽しみたいとのこと、

時間もたっぷりあったので、
これまでやったことのない
白ジェッソの下地をお勧めしたところ
早速サークル型の作品でジェッソを使うことに(^^)

ジェッソが乾くのを待つ間に、
もうひとつの作品の制作をスタート(゚ω゚)

実力派リピーター様だからこそできる
大きめサイズの同時進行制作!

勢いのある制作過程中のリピーター様、
いつもの5割増しで男前でした🎵

そしてあっという間にタイムアップ!

S6サイズの作品は、
ワークショップ後に着色を仕上げられ、
写真をご提供くださいました(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m

リピーター様らしい、優しくも大胆な色づかい
ハッとしながらも不思議と癒されます

白ジェッソを使うと秒で決めたように、
コンフォートゾーンをあっさり飛びこえる
リピーター様の軽やかな勇気と気概が、

来月の技術試験作品の中でも活かされて、
ドーン!🎆と大きく華開きますように!!!
応援しております!(^-^)/

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

午後の部のみなさまの
これまた素晴らしくチャレンジングな作品は、
明日、改めてご紹介いたしますー(^-^)/
お楽しみに!

ボタニーペインティング認定講師
MIYUKI

#ボタニーペインティング
#ボタニーペインティング認定講師
#蓮の葉
#ウィングス京都
#おとなのワークショップ
#パール系ガッシュは使いやすい
#胡粉ガッシュ
#リキテックス
#探求心は木星9ハウス射手座
#四季折々
#おやつはマスト
#講師技術試験
#受験生応援
#いろいろありますねー(^-^;

白ジェッソで下地をぬってから着色(^^) 淡く繊細なグラデーションがキレイに表現できました🎵

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。