ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

10/29 山の上マルシェ

10/29 山の上マルシェ

作るって楽しい♪

*10/29 マルシェ開催*

色づく山の上で
3回目の開催となる"山の上の上マルシェ"
にワークショップを開催させていただきました。

行楽シーズンの週末ともあって、沢山の方が山の上庭園に来園した様で、一日を通してが思い思いにのんびりと充実した日を過ごされている事が、個人的にとても印象的でした。

思い返せば…ある初夏の日。武井先生からお誘い頂き大きなマルシェに参加させて頂く事が夢の様で準備から開催当日まで様々な感情を味わう事が出来ました。

御一緒させて頂いた素敵な先生の方々
botany paintingをやりたい!と
朝からブースにお越し頂いた素敵なおふたり
wasaraの着色と裏に素敵な絵まで描いて見せてくれた方
認定講師に向けて、初めて作品作りを楽しんでくれた方
パステルの可愛い色合いの中に、キラキラやビビットを入れた素敵な感性の可愛い方。

体験はしなくてもブースに足を止めて頂いた方も多くまだまだ沢山の方に体験して頂きたいという、今後の私の小さな目標も出来ました

最後に、山の上庭園のスタッフの皆様。
一息ついた時の、珈琲とアイスクリームが
もう、なんとも言えない位最高に美味しかったです!!本当にありがとうございました😌

また次回の開催まで楽しみに。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。