6月に講師資格を取ってから、ボタニー×お香作りのワークショップや展示会を開催する機会に恵まれ、今年は感謝でいっぱいの年になりました。 ボタニーペインティング創始者の杉本先生を初め、皆様、本当にありがとうございました🙇✨😄☀️💞 報告する 「恩愛」 2022年 謹賀新年あけましておめでとうございます 関連記事一覧 【長崎】2023/07/22WS 7/23 ワークショップご参加ありがとうございます ワークショップのご報告 10/12京都 JEUGIAカルチャー京都 de Basic.特別講座 ご参加ありがとうございました 2024年12月最後のworkshop 青が大好き 《大阪》木製うちわ作り♪ ボタニーペインティングWS(高砂市)それぞれの感性と個性でステキな作品に! コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント