ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

卒業記念ボタニーペインティング

卒業記念ボタニーペインティング

静岡市 学童保育 プチふぁみ様で 小学6年生と 卒業記念ボタニーペインティング

昨年に引き続き 市内学童保育 プチふぁみ様で 3人の小学6年生と
卒業記念のボタニーペインティング作品を 製作しました。

想像以上の 集中力と 即断即決の 子供達 
迷いなく 手を動かし続けて 作品に向かう姿は 頼もしくも見えました。

予想よりも 30分以上も早く作品が完成しました。

終わった3人の感想は 
*難しいかな?と思ったけど やってみたら できてよかったです。
*とても楽しかったので、材料があったら、また家でもやってみたいと思いました。
*絵の具を使うのが苦手なんです。でも、今日は自分が思う色になって嬉しかったです。

中学生になっても自分らしく輝いてくださいね。

絵が描けなくても楽しめるボタニーペインティング
これからも 多くの方に体験いただける機会を作っていきたいな 
改めて感じた時間となりました。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。