ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

WS開催しました♪

WS開催しました♪

24×24サイズ

ボタニィペインティングとの出逢いから、ずっと描きたいと願っていたというYさん。
今回は初受講してくださいました。

最初から

決めてきた色合いは、ピンク&紫
背景には黄色を使いたい。
そうはっきり決めてはいたものの、
色付けしていく時にどんどん変わっていくよ〜とお話ししていたら。。

どんどん変化を見せていきます。

楽しみながらの雑談もまた、とても癒される時間。

少人数制だからこそ出来る

個人サロンの良いところであり、時間を気にせずゆっくりとこの時にフォーカスしていただきました。

どんどん仕上げに近づいて♪

仕上がった時の喜びと達成感を味わっていただき、楽しかったと喜んでもらえたこと。

私もとても嬉しかったです!

また、描きに是非いらしてくださいね

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。