新しい社屋に! テーマから―はイエロー&グリーン! 心を込めて制作させていただきました。 特注の桐の箱の納めて!! 報告する お出迎え サロンにプレゼント! 関連記事一覧 初出店です! 自己信頼 “I balance” ー美しさはどこに宿る? サイドBこそ美しく! 大阪上本町 Gallery-01様にて公募展へ作品出展(販売あり) 心の息吹(アナハタ・チャクラ) サイドBこそユニークに! Creemaの「新作100選」に セレクトいただきました! コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント