ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

5/20(土)飾り皿作りワークショップの様子(新潟市内)

5/20(土)飾り皿作りワークショップの様子(新潟市内)

参加者様感想など

ご参加いただきまして、ありがとうございました!!
新潟市中央区にある『スタックボード』さんをお借りして開催致しました。

スタックボードさんのゆったりとした空間の中で参加者様は2時間の制作時間があっという間だったとの感想をいただきました。

〇子育ての合間にご参加いただいた方は、様々な表現を練習段階から楽しまれていました。
道具を準備しなくてもそのまま参加できて、作品を持ち帰られるのが子育て中の方にもいいですね。とおっしゃってくださいました。

〇自分の中で理想の色をお持ちだった方は、写真を参考にされながら慎重に色塗りを練習されていましたが、終盤にはご自分の色に癒やされながら色を塗っている姿が印象的でした。

体験してみたいけれど絵の具を何年も触っていなくて・・・。と参加を躊躇されている方にこそ体験していただけるようにサポートができればと思って私は活動しています。

詳細はまだ未定ですが、今後もワークショップを開催予定です。

是非、自分だけの表現方法を探しにきてください!!
皆様のご参加をお待ちしております🌈

蓮の葉色塗り練習

飾り皿

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。