ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

【福岡】公式WS 11月3日(文化の日)

【福岡】公式WS 11月3日(文化の日)

【福岡】公式W11月3日(文化の日)

11月とは思えないほど夏場だったこの日。
最初にあげたお写真の可愛い参加者様。
お母様は大きいパネルで。
おふたりの作品は、さすが!!
リンクしていました。
小さい手で、一生懸命貼り付けをし着色も1人で!!
この色とこの色🩵
絵の具も上手に扱えました❤︎

初めてご参加の2名様。
とても綺麗な仕上がり。
今頃、お家の特等席に飾られているかなぁ。。。
福岡では初のスタッキング。
思ったより厚めの部分があり、急遽扇風機をお借りして乾かしました。
どこか物足りなさを感じていらっしゃいましたが、スタッキングされたアーティスティックな作品は、素敵に仕上がりました!!

今回2度目のご参加。
とはいえ、講師認定も受けていらっしゃるにも関わらず💦
ありがたいことです。またお会いできて幸せでした。
前回は夏色でしたが、今回はこっくりとした紫と紅葉始めのようなお色が印象的な作品に。

福岡会場はイタリアンレストランで。
お店の方のご協力あっての福岡です❤︎

皆様、ありがとうございました!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。