ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

2月のワークショップ

2月のワークショップ

2月のワークショップ

先月、ボタニーペインティングワークショップ
開催致しました💗
ご参加下さった皆さまありがとうございました🙏✨

作成中の様子と生徒様のステキな作品を
ご紹介させて頂きます☺️

作品を作る際にどんなイメージにしようか
色々と悩むものなんですが
頭で考え過ぎず、心思いのままに
手を進めると想像以上な作品が生まれます✨

作成中、思うように描けない事も
あるけれど「私は、上手く描けない」と
思って描くとそれがそのまま表現されます。

せっかくなら、作品中の色々な心模様も
楽しんでなんなら開き直って描いた方が
満足出来、アート作成が楽しいものとなります☺️

私の開催するワークショップは
ただ描き方を教えると言うよりは
アートを通して、知らなかった自分に出会ったり
自分や他者の表現をステキだなぁと思ったり、
少女の頃の夢中で楽しい、ワクワクした気持ちを
思い出して頂けたら嬉しいなぁと思いながら
開催しております✨

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

✴︎3月スケジュール✴︎
12日
15日

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。